谷口板長の鯖(〆鯖、鯖のみそ煮)とバスケのコーチ日記

八戸の鯖で作る鯖味噌煮(鯖みそ煮)を紹介し八戸の郷土料理の作り方、趣味のバスケっトを田面小でコーチする日々の話。

明日大会です。

2007-01-26 20:49:50 | 田面小バスケ
 サブです。
今日は田面木小バスケ部の練習はゲーム中心でした。
指示は、三月にボールを集めてからゲームをしろです、今の大会は三月が
一人前になるための大会、エミとマホは一人立ちしていますが次に続くのが
三月です、次の大会に集中して育てる子は、
サイコ(超いじめて)続いてメグミ、アキナ、ネミの順かな?でも
先に4年のアヤカかも?
イジメがいがある・・楽しみです
明日はガチガチに上がるだろうけど、自分を少しでも出してバスケを
してくれたらOKですよー
結果は日曜に更新します、明日の夜は同期と飲み会です
頑張れ田面木小バスケ部です、そして私もです


最新の画像もっと見る