テツの部屋B

アメリカ留学中の見聞録→日本国内の山登り記録+日常の覚え書

ゴマダラカミキリ

2012-07-17 | 昆虫(その他)・クモ類
帰ってくると、ドアの前でゴマダラカミキリがごそごそしていた。






ゴマダラカミキリ。9時38分撮影。


こいつがドアの前にいたせいで、相方はなかなか部屋の中にはいれなかったそうだ。彼女には、カミキリもゴキブリも同じ虫に見えるらしい。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕焼け | トップ | ミンミンゼミ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同感! (A Nash)
2012-07-25 08:10:44
虫の写真が多いですが、ちゃんとcafeには行っていますか?
私たちは先日平家蛍を見に行ってきました。
返信する
Unknown (シンパチ)
2012-07-26 00:00:31
今度は昆虫ですか?
そういえばセミ食べてましたもんね
返信する
平家ボタル (テツ)
2012-07-26 21:49:37
って北海道にもいるんですね。ナッシュビルの蛍、懐かしいなぁ・・・

虫の写真は、全部部屋の前で撮ったんですって。
返信する
食ってない! (テツ)
2012-07-26 22:09:50
人聞きの悪いこと言わないでください→詳しくは1年位前の記事をご参照ください。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

昆虫(その他)・クモ類」カテゴリの最新記事