テツの部屋B

アメリカ留学中の見聞録→日本国内の山登り記録+日常の覚え書

Nashville Flood (Belle Meade)

2010-05-09 | ナッシュビル
午前中は、教会に行って、N村家のBaby Showerというイベントに参加した。教会から賞状?みたいなのが授与され、さらにみんなが、生まれてくる子供にプレゼントを贈る。両親が、プレゼントをみんなの前でひとつずつ開けていくというもの。


午後は、Murfreesboroの南西のBarfield parkという野球場で、ソフトボール大会。日産チーム、ブリジストンチームと対戦した。もう当分やらなくていいやというくらい、ソフトボールを堪能した。


帰ってくる途中、これまで気になっていたBelle Meadeの洪水の跡を撮影した。






洪水で崩れた石垣。6時1分撮影。






洪水で崩れた石垣。6時2分撮影。






水に押し倒された草と木。6時4分撮影。






水に押し流された石がまるでストーンサークルのように・・・。あっ、そういうこと?世界7不思議の一つが解けたかも。6時6分撮影。






崩れた石垣。6時10分撮影。






普段は穏やかなBelle Meadeの川。6時12分撮影。






押し倒された道路標識。6時17分撮影。






剥離したアスファルト。6時23分撮影。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« O野家、N村家の送別会 | トップ | Vehicle registration in Ten... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ストーンサークル (シンパチ)
2010-05-22 06:15:33
やっぱりナッシュビルにも宇宙人がいるんですね。
エイリアン (千)
2010-05-22 09:51:08
陽の光と新緑がきれいで洪水の後には見えへん。でも崩れ落ちた瓦礫の山が痛々しい。。。

で、“やっぱり”と仰いますと他にもなにか兆候があるんでしょうか!?
兆候 (シンパチ)
2010-05-22 17:07:36
大雨の日に家の鍵が開かず大学で就寝。帰ってきたら引っ越したばかりのアパートが浸水してて、他人が自分ちのポットで水を汲み出してた。
被災した家財を保険に申請しようとしたけど元々家にものがないから申請するものもなかった。

この人、宇宙人じゃないかな~って薄々感じていたんですけど、今、自信が確信に変わりました。
わけわかめ~ (千)
2010-05-22 21:47:10
うーん。。。シンパチさん、宇宙人ね!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナッシュビル」カテゴリの最新記事