テツの部屋B

アメリカ留学中の見聞録→日本国内の山登り記録+日常の覚え書

Cheesecake Factory & Bluebird Cafe

2011-05-05 | ナッシュビル
H口君・NりえさんとCheesecake Factoryというレストランに行った。初めて行ったが、結構美味しかった。ただし、高くて量が多い。食後にケーキを頼んだが、食べ切れなかった。Nashvilleにいくつもあるチェーン店だとばかり思っていたが、それなりに名の通った有名レストランで、Nashvilleには一軒しかないそうだ。


夕食後、H口君、M沢夫妻とBluebird Cafeに行った。当初はT岐さんも一緒に行く予定だったが、空き巣に入られたとかで、急遽キャンセルとなってしまった。

今日のshowは、”Evening with Mystery Trip: Gordon Kennedy, Rob Arthur (Peter Frampton’s band), Adam Lester (Peter Frampton’s band), Saul Zonana (Crash Test Dummies, Ace Frehley, Lisa Loeb & Leon Russell) and Charlie Morgan (Elton John & Wham)”。全てBeetlesの曲だった。






Rob Arthur。9時20分撮影。






Adam Lester。10時41分撮影。声が一番好み。






Gordon Kennedy。10時42分撮影。Chuckにそっくり。






Saul Zonana。10時42分撮影。






奥のDrumsがCharlie Morgan。10時45分撮影。


CDで聴くBeetlesに極めて忠実な演奏で、独自のアレンジはほとんど加えられていなかった。アンコールにSaulが歌ったHey Judeが素晴らしかった。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Big South Fork & Pickett St... | トップ | 最後のSmokies(1日目) »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
!!! (Aりさ)
2011-06-22 07:44:56
Bluebird cafeでビートルズ、、、
いいですね~。
札幌も、もうすぐPMFやSapporo City Jazzが開幕し、音楽が楽しめるようになります。遊びにきてください!
札幌 (テツ)
2011-06-29 23:29:51
行きたいですが、残念ながら、仕事で行く予定がありません。2~3年に1回くらいはあると思いますので、気長に待ちます

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ナッシュビル」カテゴリの最新記事