ねこがんず

猫、動物大好物。料理、包丁、自然も大好き。サボりつつ独り言を書いてます。

時勢に乗り…。

2020-02-22 17:19:57 | 日記・エッセイ・コラム
今新コロナで話題は持ちきり。

で、ちょっと記録に残しとこかなと。

何よりマスク率が凄い。

バスの中90パーはマスクしてるかなぁ。

みんななんでそんなに持ってるんだろ。

元々マスクしてないし、売ってた時もあえて買わんかったけどしてないと白い目で見られそうで怖いわ。

でも売ってないんだも~ん。

これで体調崩して咳でもしようもんなら出歩けないかもねぇ。

怖い怖い。

既に花粉の季節、花粉症の人はマスクいるだろうにねぇ。

まぁ、緊急持ち出し袋の中にちょろっとマスクは入ってるからどうしても必要な時はそれ使うけどさ。

取りあえずマスクが品不足で大変な事になってる2020年の2月であります。

来年の今頃新コロナはどんな扱いになってる事やら。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっとだけ早いのかな? | トップ | 春一番も吹いたし。 »

コメントを投稿

日記・エッセイ・コラム」カテゴリの最新記事