甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

そんな徳井に涙そうそう

2008-02-10 00:22:57 | チュートリアル☆★
どうして、一言ひとこと、半ギレで返してくるんだろう。
キレながら話されたら会話成り立たないんですけど。
結構こっちはセーブしてるんですけど。


まぁ色々ありますが、まぁこの話題行きますか

チュートリアル徳井デート三昧!いったい誰が誰が本命か?

フライデー見ましたが……
はっきり言って「なんだこれだけ??」って感じでした。
これくらいでいちいち記事にするなや~。
だってこんな事、徳井センセイにとっては日常ですよ(笑)
こんなのいちいち記事にしてたら、これからいくつ記事書かなきゃいけないんですか~(笑)
10日間も張ったって。
その割に私はたいした衝撃も受けなかったんだけど、普通の人達にとってはどうなんだろう。
なんか、自分の感覚と世間の感覚がズレてるかもしれないと感じるこの頃です。


そんな中、今更ですが、ラテ欄に徳井さんの名前があった時のあらびき団見ました
仙堂花歩さんが徳井さんの事をネタにしてた回です(笑)
もうめっちゃ笑いました!!
こんな事本当にあるんだ!?
私、仙堂さんかなり好きです
本当にどうしてあんなに綺麗であんなに歌が上手いのに、吉本に入ってしまったんでしょうか(笑)

いつか徳井さんにもあらびき団にでてほしいです

最新の画像もっと見る

コメントを投稿