甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

7月のAGESAGE

2009-08-03 01:44:51 | Weblog
お久しぶりです!
テストとレポートで倒れそうになっていますが、なんとかやっています。
こんな全然更新できない状況でも毎日アクセスがあり、本当に嬉しいです。ありがとうございます!


水曜日、授業があり、あぁ、また今月もリアルタイムで見られないのかと思っていると、その時間の授業の先生が(英語のネイティブの先生なんですけど)、「今までちゃんと授業に出てた人は休んでもいいよ」と言ってくれて!
そのおかげで、リアルタイムで見れました!
ありがとうB先生!
先生はテストの勉強に使う時間として休みにしてくれたのだと思うのですが、私は急いで家に帰って月一の勝負を見ていました。
ごめんなさいB先生!(笑)
そんなわけでざくっと書きます。


まずはとにかく時間切れですよね…
一瞬何が起こったのかわからなかった。それくらいびっくりしました。
今回はこのことだけでお話を終わりにしてもいいと思うくらい、本当に惜しい!
次の展開がどうなるか、いちいち全く予想ができないコントだったので、余計に!
しずるが嗚呼、二人をやった時のみなさんの気持ちがわかりました(笑)
ブロック終わりのトークの時、笑ってる二人が、いつにもなく自虐的にみえました。
しかもその理由が、「お客さん笑いすぎ」って!(笑)
時間ギリギリまでネタ練って詰め込んでたんだな、とか考えてしまうと、なんとも残念です…。
あ~、さぞかしご本人達も悔しかったでしょうね。
シチサン見たかったのに!と言いたい気分ではありますが、でもきっとまた8月も、この場に来てくれると信じます。
楽しみにしています!


そして、ジューシーズ本当におめでとう!!
めちゃめちゃ嬉しかったです!!
このネタで勝ってくれたということが。
松橋さんと赤羽さんがあの衣装で出てきた瞬間から、もう私のテンション最高潮でした(笑)
元々私、このネタが大好きでして。6月のコントバトルの時には、なぜこのネタをやったジューシーズが優勝じゃないのかと騒いだくらい(苦笑)
なので、今回このネタで1位とってくれて、本当に嬉しかったです。
3人の暴走っぷりが絶好調でしたね。
このネタ初めて見た時は、もっと落ち着いてたと思うのになぁ。こんなんじゃなかったと思うのになぁ(笑)
いや、それほど面白く変化してるってことですよね。
とにかく本当におめでとうございます!!

ピースのネタが好みすぎて困ります。
あれ?もしや私はツンデレに魅力を感じているだけなのか?(笑)
7位か~。
発表された瞬間、低いなぁと思ってしまった自分がいました。

犬さんのネタは、正直言って、一回見れば十分かもと思ってしまった自分がいます。
面白いんですが、やっぱり最初に見た時のインパクトから薄れてしまうし…
ただ、荷物を「一つにまとめようと思って」はいつみても同じテンションで笑えます(笑)

パンサーは、もう卑怯だと思う。
だって、あんな「神保町要素」入れられたら、もう票入れるしかなくなるじゃない!(笑)
こうやって小ボケを積み重ねるタイプのネタって好きじゃないのですが、これはなんか許せてしまった(笑)
ただ、今回って投票の接続状況すごい悪かったですよね。全然投票できませんでした。
多分出来てたら、きっと入れてしまっていました。

グランジも好きだ!
遠山さんの女装、決してかわいいわけじゃないのに(笑)、なんか愛せてしまうのよね~。


そして今回はやはり、ボンちゃんですよね!!
ピンで緊急事態の中、それでもやりきって本当にすごいと思った。
トークの時、自然と拍手の音量が大きくなったのが素敵でした。
ユウキさんは、マラソンでベベのランナーに、とか言ってましたが、いえいえ、そんなことはないですよ!(笑)
残留おめでとう。そして、安達さんが早くよくなることを祈っています。


久しぶりにAGEAGEを見ると本当に楽しくて、あっという間に終わってしまいました。
楽しい!楽しい!(ジューシーズ風)
さあ、私の勝負はこれからだ。
あと少しだけ頑張ろう!
そして後少しだけ頑張って!
その暁には、楽しいシチサンが待っていると信じています☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-08-03 12:44:17
お久しぶりです!
B先生の配慮??に感謝ですね(笑)

まず投票、繋がらなかったのは私だけじゃなかったんだ!!!
1回目は繋がったんですけど、2・3回目は投票時間に間に合わず…。今までこんなことなかったので。受けて側のせい??
繋がっていたら、順位変わっていたかも。割と僅差でしたし…。

ライス、惜しかったですね。展開が読めないだけにオチが気になります。
ジューシーズは、コントバトルのカリを返せましたね(笑)
ピースのネタがお好みですか(爆)ツンデレ好きですね(笑)ふふふ。
犬さんのは好きなんだけど、正直「なぜこれを…」って思ってしまった(汗)
遠山さんの女装、何故か私も好きです。なんでだろう、かわいくないのに…(笑)

まだまだ、大変そうですね!フレーフレー夏美さん!
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-08-05 01:08:11
コメントありがとうございます!
やっぱり、投票繋がりづらかったですよね!
私も、1回目は時間ギリギリになんとか投票出来たのですが、2回目と3回目は全然繋がりませんでした。
本当に、繋がっていたらどうだったんだろうと考えてしまいますよね!
順位が変わってもおかしくないと思います。それほど、今回は全組ウケていましたもんね。

色々と共感して下さり、ありがとうございます!
ライスは本当に惜しかったですよね~。オチが気になるので、またやってくれるのを楽しみにしています。
コントバトルの時は、お騒がせして、みよんさんにだいぶ慰めて頂きましたので(笑)、本当に嬉しかったです☆
あと、やっぱり私ツンデレ好きなのでしょうかね?(笑)

ありがとうございます!楽しい夏まで、あと少しだけ頑張ります。
返信する

コメントを投稿