甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

ありがとうございます!

2009-06-29 23:15:48 | Weblog
ちょっとご報告が遅くなってしまいましたが、先週木曜日に、こちらのブログは10000ヒットを達成いたしました!!
みなさま、本当にありがとうございます!!

実は、このブログにカウンターを取り付けたのは、開設してしばらく経ってからなんです。
加えて、自分のアクセスもカウントされていたり、かと思えば携帯のアクセスはカウントされていなかったりで、全然正確な数字とは言えないのですが……。
そもそも、このgooブログでは、あんまりいい性能のアクセスカウンターが取り付けられないんですよねぇ。
月々いくらか払って、gooアドバンスにすればできるみたいなのですが、それってちょっとねぇ。
他のサイトでは無料でできるんだから、時代錯誤というか……(笑)
他にも、取り付けられるブログパーツが限られていたり、勝手にテンプレートが利用終了になったりと、色々と不満なところはあるのですが、こちらで使い慣れたことと、なによりもテンプレートがかわいいため、しばらくこのブログから離れないと思います。
まぁ、そんなことはいいや。
とにかく、お越し下さっているみなさま、本当にありがとうございます!

私のブログは、基本的には、口が悪いです。
それに、レポといえるほどのものも書けておりません。
もともとは、ライブに行ったとき、自分の感想を残しておきたいということで始めたものです。
ところが、感想を書くときには、その私の感想にいたるまでの流れを書いておかないと、本当に意味がわからなくなってしまうということで、結局レポみたいになってしまっています(笑)
ですが、詳しい流れはだいぶはしょったりしておりますので……。
こんなブログでも、日々アクセスして下さる方々、コメントやメールで「楽しく読みました」と言ってくださる方々がいらっしゃって、本当に感謝しております。

私は去年の4月、大学生になったのですが、正直、大学生ってもっと楽なものだと思っていました。
ところが、実際は本当に忙しい。
毎日、レポートや課題や小テスト、バイトに、自分勝手な人たちとの人間関係など、いろいろなことにつぶされそうな日々です。
でも、テレビやライブや配信を見て、ここに感想を書き込むことで、いいペースで息抜きをできているなと思います。
これからもバタバタした生活が続くとは思いますが、お笑いをパワーにしながら、毎日を楽しんでいきたいです。
このブログの更新頻度も、だいぶばらつきがあると思いますが、どうぞごゆるりとお付き合いいただけると幸いです。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします☆


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-06-30 00:16:29
10000ヒット、おめでとうございます。

いろいろあると思いますが、学生生活楽しんでください。それと、更新はご自分のペースで、行ってくださいね!十分楽しませてもらっていますので♪

こちらこそ、よろしくお願いします☆
返信する
おめでとうございます! (すみか)
2009-07-01 02:58:41
初めまして!10000Hitおめでとうございます!

いつもは見ているだけなんですが、このおめでたいことを機に、初コメントしてみました。

ライスのシチサン(ドッキリ企画)のレポもどきどきしましたよ。

実はその時点でコメントしたかったんですが、他のみなさんのコメントにうんうんと同意していたら他に言葉が出てこなくて…(苦笑)


私も大学生の頃にお笑いに出会っていたら、もっと時間をやりくりしてライブに行けたのになぁ…なんて、思ったりします。

大学生活を生かすも殺すも自分次第。ただ、遊び呆けているより、いろんなことに追われながらもお笑いに触れられる方が後々充実しててよかったなと振り返られると思います。

直接ライブに行くことができない分、ただ配信を見るよりも行った方の生の感想を知れるのは何よりありがたいことです。

自分に無理のないペースで、これからも楽しく、口悪い(笑)ブログを続けて下さいね。

長文失礼しました。
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-07-03 02:09:37
コメントありがとうございます!
みよんさんには、いつもコメント頂き、本当に嬉しく思っております。
学校の忙しさに左右されてしまう、更新が不定期なグダグダブログですが、楽しんで頂けて幸いです!
これからも、学生生活を楽しみながら、バランスよくお笑いもブログも楽しんでいきたいと思っております。
どうぞよろしくお願いいたします☆
返信する
すみかさんへ☆ (夏実)
2009-07-03 02:14:53
はじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆
いつもご覧頂いているということで、本当に嬉しいです。

例のドッキリの回ですね…(笑)
レポと言えるほどのものでもなく、グダグダ感想を述べてしまっていてすみません。
そうですよね~、あの企画は、きっとみなさん同じように感情が揺さぶられたり、思うところがあったでしょうしね。

ありがとうございます。
日々、色々なことに追われて嫌になりそうなのですが、それを糧にして、お笑いを楽しんでいきたいなと思っています。

元々このブログは、私がライブに行けなかった頃、ブログでレポをお書きの方がいらっしゃり、そちらをすごく楽しませて頂いたので、
私もそのようになれたら、と思って始めたものでした。
実際は、レポでもなんでもなくなってしまっているのですが…(笑)
けれど、私の好き勝手に書いている感想が、そのようにライブに行かれなかった方に楽しんで頂けるのは、こちらとしても本当に嬉しいですし、ありがたいです。
これからも、痛々しく、口の悪いブログになると思いますが(笑)、どうぞよろしくお願いいたします☆
コメントありがとうございました!
返信する

コメントを投稿