甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

ドキドキする事だ

2009-04-21 23:56:43 | Weblog
今日、神保町初日行って参りました。
4月のスケジュール発表から、ずっと楽しみにしていたこの舞台。
楽しみにしていたかいがありました。
本当に本当によかった!

個人的に、今まで見た神保町の作品って、見終わった後に釈然としない部分があるものが多かったんです。
ストーリーはいいけど、あの人は結局どうなったの?とか、あの場面には矛盾があるよとか、その先の話が気になるのにとか。
ですが今回は、その自分の中での釈然としない部分が、全然なかった。
籠の城以外で、こんなに手放しで絶賛したくなる神保町作品は初めてです。
きっと、しばらく経ったら色々と気になっちゃう部分が出てくるんだろうなとは思います。
でもこの満足感は、なかなか崩れないんじゃないかな。

あらすじを見て、「こういうのが見たい」と私が思い描いていたものに、ぴったり当てはまるストーリーを、オコチャさんは用意して下さいました。
こちらの期待に、直球ど真ん中ストライクの豪速球で、応えて下さいました。
そう、こういうのが見たい気分だったんです!


まだ迷っていらっしゃる方へ、
人それぞれお好みがありますので、
「絶対満足します!」
とは言い切れませんが、
「きっと満足します!」
と、言わせて頂きます。

かっこいいライスが見たい方、ぜひぜひ。
主演以外もみなさん輝いていらっしゃいます、ぜひぜひ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みよん)
2009-04-22 00:19:10
初日行かれましたか!
実は、私は土曜日に行きます。
初めは、迷っていたのですが、オコチャさん脚本だし、ライス出るし…っと思ってチケット買いました。
「かっこいいライス」楽しみです(笑)
返信する
Unknown (ココノ)
2009-04-22 01:54:19
はじめまして。
いきなりですみません;
実は毎日見させてもらっている者です。
私も勿論のこと、お笑いが大好きで、AGEAGEメン大好きで、シュール5大好きで、ライスさん大好きで…
しかし高校生のため金銭・時間の都合上、また周りの友人たちも忙しく
なかなか見に行くことができません。
そのためこのブログをいつも楽しく読ませて頂いております。
ずっと「いつかコメントしよう…」と思ってたので今回させて頂きました;
本当に楽しく見させて頂いてます。
私もいつか毎日のようにライブに行きたいです…

あ、でも今週の金曜日に神保町行きます(笑)
神保町でライスさんを見るのは初めてでドキドキしてますが夏実さんのブログを見てよりすごく楽しみになりました!

…長々とすみません;
これからもブログ楽しみにしています!
またコメントしに来るかも知れません;
その時はよろしくお願いします…(笑)
返信する
みよんさんへ☆ (夏実)
2009-04-23 02:39:59
コメントありがとうございます!
そうでしたか~。私の勝手な見解ですが、チケット買われたのは損ではないと思いますよ!
ストーリー全体も、ライスのお二人という点でも、とてもかっこいいです。
楽しんでいらして下さい☆
返信する
ココノさんへ☆ (夏実)
2009-04-25 00:30:33
はじめまして!コメントありがとうございます。
こんな私のグダグダブログを読んで下さって、ありがとうございます。
そうやって楽しんで頂けると、こちらも嬉しいです!

神保町で初のライスですか!私がちょっとハードルを上げてしまった感じもありますが(笑)、ご期待なさっていいと思いますよ!
ぜひ本番まで、たくさんドキドキしてお待ちになられて下さい。

今、高校生でいらっしゃるんですね。
私も高校の時は、勉強や部活、また金銭面でも、自分の思うようにライブに行けないことが多かったので、お気持ちとてもわかります。
ですが今になって考えてみると、そんな日々も悪くなかったなって思えます。
ライブに行けなくて嫌になることもあるかもしれませんが、高校生だからこそ楽しめることもあると思いますので、ぜひ悔いなく高校生活をお楽しみになって下さい!
なんだか上から目線になってしまい、すみません。
気になることがございましたら、またいつでもお気軽にコメント下さい☆
ありがとうございました!
(以前コメントをお返しした際、あまりにも文章がごちゃごちゃになってしまったため、書き直させて頂きました。申し訳ありません。ご了承頂けると幸いです)
返信する

コメントを投稿