甘酸っぱい日々

面白くても何ともならない世界で 何とかしようとする人達のために

「無理な恋愛」に対する「無理な願望」

2008-04-11 00:01:07 | チュートリアル☆★
ずっとほったらかしにしてしまっていて本当にすみません…
大学の準備などあまりにも色々な事がありすぎて、家に帰ったらすぐに寝るという生活が続いてしまっていまして…。
気づけばHDDに、ゴールデンの時間帯の番組がずらり。これいつ見れるんだろう。
そんな生活をしていて、入学式も終わった頃にこの番組だったら、ねぇ。
これは感想書くしかないかぁと(笑)

正直、ドラマに出るって最初に聞いた時に、あまりいい気はしていませんでした。
ドラマに出る事によって、舞台やバラエティの出番が減ってしまうなら、ドラマには出てほしくないと思っていました。
事実、なんですか最近のルミネの出番のなさは(結局これなんです
もう一年以上前になるのか
アンナさんの時は、とにかくチュートさん自体の露出が少なすぎて、正直なんでもいいからテレビに出てほしいと思っていました。だからかなり嬉しくて。
言ってしまえば、M-1前になんでドラマなんか出てるの?という気持ちもなかった訳ではないです。
でもそれを抑えてでも、姿を見れる事に嬉しさを感じていました。
けれどもう、状況が違うでしょ。
ただでさえ舞台に乗る回数が少なくなってきているのに。
そして私はまだ無限大とジャンプの事をずるずる引きずっていて。(しつこすぎる
そういうものを犠牲にしてまで、ドラマに出る必要はあるのかな。
そんな不満をぶつぶつ、放送直前まで思っていました。
状況が変わったらドラマに対する考えが全く変わってしまうなんて、本当に自分本意な意見なのですが。

でも実際見始めて少したったら、もうふっきれました。
「深っ」とか、「久しぶりに会ったんやんか~」の後の笑顔とか、「日本文学にとって、ひとつの事件やで」って言葉の言い方とか。
一つひとつが完全に私のツボで。
なんてさらっとこなすんだろう。
なんて自然で、それなのにどこかぎこちなくて、センセイっぽいんだろう。
あぁ、私こういうの好きだったんじゃん、こういう徳井さん好きなんじゃん、と気付きました。
私が二人の仕事にどうこう言うなんて、それは無理な願望なので。
これはこれで楽しむことにしよう。
徳井さんの演技を楽しもう
そして、福ちゃんの標準語を気持ち悪がることにしよう(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿