native dimensions blog

新潟市の住宅設計事務所ネイティブディメンションズ=狭小住宅や小さい家、構造計算、高気密高断熱が好きな建築士のブログ

ツワモノ求ム!

2021-07-02 22:02:55 | 建築士会
ギョーカイでは有名なご夫婦
華やかな経歴です。


受賞歴もすごい
海外でもたくさん受賞しています。

沢山本も出しています。

そんなご夫婦に3年連続でお願いしちゃいました。
「新潟建築賞設計コンペ」

そして、注目してください!「課題」

少人数の暮らし方 ~新潟最小限住居の提案~

こ、これは・・・

う、頭が・・・

だ、誰かが得意にしていたような・・・

し、知ってるような・・・

ん、僕か!

(縦読みが「こうだしん」になったのは偶然です。っていうか誰も知らないか。)

応募資格は特にありません。

学生、素人、プロ。誰でもOK
賞金も出ちゃいます。
そして、最終審査まで残った作品には雑誌で紹介されます!

でも、何よりも一番のメリットは、審査で手塚ご夫妻と直接建築について議論できること。こんなチャンス絶対ない!

しかも、最終審査は公開審査となります。(対面かオンラインかは決まっていません)

ガチガチのバチバチの設計勝負しましょう!

先生から熱いメッセージ届いてます!



コメントを投稿