バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

富山県のお土産

2012年10月04日 | バレーボール

バレーボールの練習を終えて帰り際に、

メンバーの一人の娘がバックの中からドサッと取りだしました・・・

 

イチゴ・バナナ・スイカ・鯛・亀・・・

コレなんだと思います???

 

カマボコです。。。

 

富山県に結婚式に行って、引出物???お土産???らしいです。

よく出来ていますよね~ 小っちゃい子のままごとにでも使えそうな・・・

 

自分はスイカをいただいて食べてみましたが、、、

 

普通に美味しいカマボコでした。

 

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 俵山に登ってきました。2 | トップ | 阿蘇高岳・中岳 登山(動画編) »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ななこ)
2012-10-04 10:59:58
御免なさい…タイトルと内容が気になって、興味本位で開いてしまいました。

急な訪問、御勘弁下さい。

どうか気にせずパスして下さい…お願いします。
返信する
楽しい引き出物ですね^^ (T.S.OYAJI)
2012-10-04 17:57:03
たしか自分が結婚式を挙げた天草のホテルも、似たような引き出物を出されていました^^

見ているだけで結構楽しくなりますよね~^^
返信する
ななこさん (バボ)
2012-10-04 21:27:31
訪問ありがとうございます。
また遊びに来て下さい。
返信する
T.S.OYAJiさん (バボ)
2012-10-04 21:29:12
おもしろいですよね~
鯛の形をした蒲鉾はたまに見ますが、スイカやバナナはですね~
返信する
Unknown (junchan)
2012-10-05 12:13:38
きゃッ 可愛い!!楽しい!!

食べちゃうの勿体無いなかったでしょう。

スイカはスイカの風味がしましたか?(笑)
返信する
Unknown (ぜっとん)
2012-10-05 16:03:22
かわいいですね^^
TVで鯛のやつは見たことありますが
果物はおもしろいですね

亀が昔風でさらにおもしろい
返信する
junchanさん (バボ)
2012-10-05 21:43:43
スイカの味がすることを期待したのですが、
残念ながら普通の蒲鉾でした。^^;
何種類ぐらいのバリエーションがあるんでしょうね~
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2012-10-05 22:49:31
おもしろいですよね~

何種類ぐらいのバリエーションがあるんでしょうね!?
返信する

コメントを投稿

バレーボール」カテゴリの最新記事