バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

前・教頭先生

2010年10月28日 | 日記

娘が中学生の時に大変お世話になった前・佐敷中学校教頭の楠木先生です!!!



とっても熱くて素敵な先生で、うちの娘も嫁さんもベタ惚れでした




佐敷中学校に赴任される前は、消防学校の先生もされていらっしゃたらしく、

さすがに『シェ~』をされている指先のキレがちがいますね!!!

快くポーズをとっていただきありがとうございました。

やっぱり素敵です





あなたのワンクリックが励みになります!!
   一日一回、ポチっとよろしくお願いします。。。

             
 
  
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   人気ブログランキングへ     
   
地域ネット  ブログランキング


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クレソン | トップ | ポカポカなので… »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ナイス! (通りすがりの親父ライダー)
2010-10-28 18:50:21
前教頭先生最高!

とゆーより、バボさんがどういうシチュエーションの元に前教頭先生にシェーをさせたのか…そっちの方がスゴ~く気になります!!
返信する
なんか^^ (ぜっとん)
2010-10-28 22:35:48
シュとした綺麗なシェーですね^^

でもほんとポーズを頼むバボさんすごいです^^;
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2010-10-28 22:42:28
ですよね…気になりますよね。。。
実はカメラマンはバボ嫁です!
中学校にたまたま来られていて、嫁さんがお願いしたら快くポーズをとってくださいました。
バボ嫁も普及活動に協力してくれてます。
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-10-28 22:46:04
右手を少し降ろされると、きれいな敬礼ですね^^
お願いしたの嫁さんなんです。
有り難いですね~
返信する
Unknown (だっふfぃずママ)
2010-10-30 22:39:49
 実は私、撮影の現場に居合わさせていただきました
 先生の帰り際に満面の笑みで、「あの~写真を撮らせていただいてよろしいでしょうか?」
 「はい」と気持のよいお返事の先生に、さらに満面の笑みで、
「ポーズをお願いしたいんですが・・
かくして、和やかな雰囲気の中、この写真は撮影されました。
 奥様に頼まれると、みなさん気持ちよく「はい。」とおっしゃいます。素敵な力をお持ちの方ですね
返信する
だっふぃずママさん (バボ)
2010-10-31 00:42:18
いつもお世話になってます。
なんとなくは聞いていましたが、そんな経緯がありましたか~!!
あつかましくお願いするバボ嫁もですが、
それに答えてくださる方達にも感謝です。

近いうちに、だっふぃずママさんもお願いしますね
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事