バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

夜チャリ

2010年10月30日 | ファミリー
連日のようにサッカーに精を出す長男坊

子供は子供なりに忙しい毎日を送っております。。。





今日のサッカースクールには自転車で行ったので、もちろん帰りも自転車で帰ったのですが・・・





普段は車で送迎するので、たまには夜のサイクリングもイイもんです!!!








普段とチョッと違う事をするのは、子供も大人も楽しいもんですよね。。。






あなたのワンクリックが励みになります!!
   一日一回、ポチっとよろしくお願いします。。。

             
 
  
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   人気ブログランキングへ     
   
地域ネット  ブログランキング

コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前・校長先生 | トップ | 芸術の秋 »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
長男次男 (ぜっとん)
2010-10-30 22:07:55
なぜか・・・長男くんはサッカーにがんばってるんですが・・・次男くん・・・zzzz

きちんと野球しているんでしょうが・・・寝てるイメージが強いです・・・最近
返信する
Unknown (青空♪)
2010-10-30 23:08:30
長男君、暗い中大丈夫かなぁ~なんて思い
帰りぎわに「気をつけてね~」
声をかけたら
「はい!大丈夫です」
爽やかな笑顔で、走り去って行きました
お父さんが付いてたので、安心でしたね。
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-10-31 00:17:34
長男も次男も、サッカーに野球に頑張ってますよ。
次男の野球に対する情熱はハンパじゃないです…マジで!!!
返信する
青空♪さん (バボ)
2010-10-31 00:57:10
そうだったんですか!?
気を使ってもらって有難うございます。
たまには自転車とか走ったりとか街灯の灯りの下を話しながら帰るのもイイもんです。
返信する
確かに気持ちよい夜〓… (通りすがりの親父ライダー)
2010-10-31 12:46:59
最近残業が多く、楽しむよりたどり着くような感じです

早く残業のアリ地獄から抜け出さなければ
返信する
夜チャリ (JOKER)
2010-10-31 17:31:11
頑張ってますね!
でも,事故には十分注意ですね。
気をつけて欲しいです。
元気で安全に!
返信する
通りすがりの親父ライダーさん (バボ)
2010-10-31 17:32:31
お疲れ様です!!!
忙しい方がいいじゃないですか。っといいたいところですが、
大変そうですね…
体調崩されないぐらいで頑張ってください。
返信する
JOKERさん (バボ)
2010-11-01 13:57:34
ありがとうございます!!
エコだし健康には良いしスキンシップはとれるし、
一石三鳥です(^^)
返信する

コメントを投稿

ファミリー」カテゴリの最新記事