バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

前・校長先生

2010年10月30日 | 日記
先日、前・教頭先生にお世話になったということは・・・


やはり、この方に登場してもらわないとしょうがないでしょ!!!






前・校長先生の浅野先生です






このノリの良さ…ホント素敵です!!!




前教頭先生のキレのいいシェ~とは違い、盆踊りの様なシェ~。

もしかしたら、『シェ~』には人柄も出るんですかね~




最近、初孫さんのも出来られて益々笑顔の素敵な前校長先生でした。








あなたのワンクリックが励みになります!!
   一日一回、ポチっとよろしくお願いします。。。

             
 
  
にほんブログ村 その他日記ブログ 30代 日々のできごとへ   人気ブログランキングへ     
   
地域ネット  ブログランキング

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 案の定… | トップ | 夜チャリ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですねえ (JOKER)
2010-10-30 13:26:04
表情がとてもいいです。
お人柄ですね(^o^)
返信する
JOKERさん (バボ)
2010-10-30 21:58:55
とても熱心で良い先生なんですよ!!!
シェ~に人柄が出ていらっしゃいます。
返信する
つながり・・・ (ぜっとん)
2010-10-30 22:05:28
よく現在の居場所がわかりますね^^

しかしいいーシェーだ~なんかやさしそうな先生ですね
返信する
ぜっとんさん (バボ)
2010-10-31 00:14:43
うちのお客様なんですよ!!お世話になってます。
とっても優しくて素敵な先生ですよ。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事