バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

はなび

2014年08月25日 | 日記

昨夜は町内の花火大会&総踊りがありました!!

 

夏を惜しむように上がる花火が満潮の海に映り、いっそう綺麗に見えます。

 

 

 

総踊りには、バボ嫁と娘が参加。

 

この日、総踊りのゲストで来ていた熊本ではそこそこな知名度の「もっこすファイヤー」とチョイチョイの記念撮影を。

 

 

 

朝夕はずいぶん涼しくなり秋の訪れを感じるようになってきましたね~


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 美化作業 | トップ | ソフトボール第三戦 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぽーらん)
2014-08-25 17:12:44
花火いいですねー
ちゃんとした打ち上げ花火はもう何年も見てないです
金鳥の夏、日本の夏ってかんじですね
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2014-08-25 23:50:10
わぁーなんか凄く懐かしいフレーズを・・・!!

そちらでは花火大会とかありませんか!?
盛大な花火大会がありそうですけど。
返信する
Unknown (toshi)
2014-08-28 20:57:59
おお~!
奥様のお顔が見れましたー。
素敵な方ですねー。

いつもザック越しの後ろ姿や、微かに見える横顔が気になってました。
先日の天狗のポーズは最高でしたよ。

いよいよ夏休みも終わりますね。
っていうか既に今年も3分の2が過ぎた・・・・
フルスロットルで流れていく月日が怖い。
返信する
toshiさん (バボ)
2014-08-29 00:37:19
よいしょ!ありがとうございます。
嫁さん喜んでます。

ホントに月日の経つのがはやいですね~
一ヶ月の経つのが速いこと速いこと・・・
確かにこのまま歳をとるのかと思うと怖いです。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事