バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

ゴミ箱

2016年06月05日 | DIY

店舗に置いているゴミ箱がどうもイマイチだったので、

チャチャッと作ってみることにしました。

 

こ~んな感じで箱を作って・・・

 

 

・・・途中の制作状況は割愛して(作り出したら写真撮るのを忘れてしまうんです。

 

 

 

完成です‼

 

よ~し完璧な仕上がりだ!!っと思ったのですが、

デカすぎるとクレームが入りました。。。簡単に言ってくれます。

 

 

このあと5cmくらいカットして・・・

 

 

2度目の完成です‼

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 韓国岳の頂上へ | トップ | くじゅうへ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIY」カテゴリの最新記事