バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

久連子の里で・・・

2018年01月20日 | 日記

岩宇土山から下山後、久連子の里まで下ってきました。

 

ここへ来たら、いつも久連子鶏を覗いて行くのですが・・・

 

あらっ!いない・・・

この寒い時期にはどこかに移動させているのでしょうか!?

一羽もいませんでした。

 

せっかくなので吊橋まで下ってみます。

 

 

吊橋の上にもまだガッツリ雪が残っていました‼

 

雪で吊橋の状況がわからないし、滑って落ちでもしたら・・・

 

そんなに高くはないですが、落ちたら大変なことになりそうです。。。(^^;

 

落ちないうちに引き返しましょ‼

 

雪が積もった揺れる吊橋・・・なかなかスリリングですよ~


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪を楽しみに岩宇土山へ 2 | トップ | えびの高原へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事