バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

修学旅行土産

2016年10月30日 | 日記

次男坊が修学旅行から帰ってきました‼

 

「はい、お土産‼」とお守りをもらいました。

 

清水寺のお守りです。

 

うれしいですね~

 

 

お守りを裏返してみると・・・

 

 

 

『長寿御守』

 

中学2年生のチョイスにしては、渋過ぎはしませんか‼

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋真っ盛りの大船山へ2 | トップ | 大規模林道走って・・・ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (nanekobi5963)
2016-10-30 19:23:43
いい息子さんですね
渋いというより 素直な気持ちなのでしょう
最高のお土産ですね

大船山の紅葉も真っ盛り
色々ありますが
やはり素朴でも自然なお土産
どちらも素敵ですね♪
返信する
Unknown (ぽーらん)
2016-10-30 22:12:39
いいですね~
安産お守りだったら困りますね
返信する
nanekobi5963さん (バボ)
2016-10-30 23:37:35
そうですね。買ってきてくれるという気持ちが嬉しいですね。
大切にしたいと思います。(^^)/

今年も大船山の紅葉を楽しませてもらいました。
頑張って登ったご褒美は最高です。(^^)
返信する
ぽーらんさん (バボ)
2016-10-30 23:42:59
安産ですか・・・
それはそれで、ネタとしてはおいしすぎますけどね。( ◠‿◠ )
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事