バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

下関から門司へ

2023年04月24日 | 日記

4月18日・・・

せっかく山口県にいるので、下関の唐戸市場で昼食にすることにしました!

 

潮の香というか魚の匂いというか・・・市場って感じです!

 

唐戸市場には来たのですが、

平日だからなのか、お昼だからなのか、半分くらいのお店は閉店していました。。。残念!

 

なので、開店しているお食事処は行列ができています。

 

 

こんなにアピールされたら・・・

 

ふぐ定食食べるしかないですよね!

 

食事をすませて関門橋の下をちょっと散歩です!

 

100円入れてドォーーーーン!

 

牛若丸と弁慶!

俳優の手形もありました。

滝沢秀明の手が小っちゃかった・・・

 

 

下関から関門トンネルをくぐって・・・

 

門司にやって来ました!

 

けっこう遊んだのですが、写真を撮り損ねました。。。😅

 

ふぐ定食食べてなかったら焼きカレー食べたかった~!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山口県の角島へ | トップ | 紅ヤマシャクヤクを求めて仰... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事