バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

山口県の角島へ

2023年04月22日 | 

弟見山でカタクリロードを楽しんだ翌日・・・

以前から訪れたかった『角島大橋』と『角島』にちょっとドライブです!

 

スパーーーーーーーッと角島大橋です!

映えますね~

 

ほんとうはバイクで訪れるイメージをしていたのですが、

車でも来て良かったです!

 

橋の下では朝から波乗りを楽しんでいらっしゃる方も・・・

 

 

 

鳥目線で見ると更に映えます!

けっこう風が強かったので、実はドキドキです。

 

角島に渡ってきました!

 

角島の端にある「夢埼波の公園」にやって来ました!

 

 

ここに灯台もあります!

 

気持ちの良い朝でした!

 

 

 

 

 

 

やっぱバイクで来てみたい・・・😅


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カタクリを求めて山口県の『... | トップ | 下関から門司へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (taka)
2023-04-23 22:40:16
登山後も山口にお泊りだったのですネ!
私も一度行ってみたい角島
鳥目線だと海の色が更にキレイに見えますネ!
今は無理ですが・・・
いつか行く時のため参考になりました。
返信する
takaさん (バボ)
2023-04-24 22:14:35
はい、山口市内で焼き鳥食って車中泊しました!😄
自分も以前から行ってみたかったので良いタイミングでした。
思っていた通り写真映えするところでした。
バイクで行ってみたいですけどね~
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事