バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

登山口までが綺麗で…

2019年11月04日 | 

11月3日…

山都町にある「鮎の瀬大橋」です‼

 

立派な橋ですね~

交通量はもの凄く少ないですが・・・

 

橋の下の谷も色付きはじめてますね!!

 

今回はここからしばらく林道を車で進み、登山口を目指します。

 

・・・っと思ったのですが、林道は途中で通行止め!!

雨の影響で林道が崩壊しているそうです。

 

なので、途中に車を止めて登山口まで林道を歩くことになります。

 

林道歩きが約30分くらいあったのですが、これはこれで良かったのかもしれません。

車を運転していたら気がつかなかった景色が次々と目に飛び込んできました。

 

 

林道と並行して沢も流れています。

 

沢の水が流れる音もイイんですよね~

 

上を見上げると紅葉・・・

 

いやいや・・・最高のウォーミングアップでしょ‼

 

 

なかなか前に進めません・・・

 

しかし、まだここは登山ルートにも入っていません。

 

次は九州脊梁山地の一角、『天主山』を目指します‼

 

続きます。。。

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 樅木吊橋へ | トップ | 色付く天主山へ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-11-05 13:24:14
こんにちは
山都町にこんな橋があるとは知りませんでした!
勉強になりました!
返信する
hitsujigumo3942さん (バボ)
2019-11-05 20:57:45
通潤橋からしばらくの所にあります‼
もう少ししたら橋から見る紅葉もイイかもですよ。
返信する

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事