バボザル

『我が生涯に一片の悔いなし』を目指しているのですが、なかなかそうはいきません・・・

新宮寺の紅葉

2017年11月28日 | 日記
球磨郡錦町にある『新宮寺』の紅葉を楽しんできました‼


少しピークは過ぎていましたが、晩秋の・・・ってことで。




場所はこちらです…














































落ち葉の量を見ても、平野部の秋もそろそろ終わりに近づいてますね。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八代の雲海 | トップ | 近所のイチョウ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここは・・・ (taka)
2017-11-29 01:28:23
7年ほど前に一度だけ出掛けましたが
ほとんど紅葉は散りかけてました。
ピークは過ぎたとはいえ
こんなにきれいなんですネ~
バボさんの写真の腕がいいからでしょうネ(^^)v
返信する
takaさん (バボ)
2017-11-29 23:20:39
先週あたりがピークだったのかもしれません。
写真の腕はないのですが、こんなに綺麗なところだったら誰が撮っても綺麗に写ると思います。
麓城址とセットでも楽しめると思いますよ。
来シーズンはまた行かれてみませんか‼
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事