バイクのブログ(YSP大分)

前はYSP大分の公式ブログでしたが、そちらでは少し書きにくいこともこちらで書いていきたいと思います。

ちょっと見てほしい時に!「500円ワンコイン点検」実施中!(ヤマハ・YSP大分)

2015-07-20 06:59:00 | メンテナンス
「友達からもらったバイクなんだけど
最近、調子がいまひとつ・・。」

「個人売買で買ったバイク。
ぜんぜん整備してないけど大丈夫かなぁ??」


バイクを人から譲り受けたり、
乗らなくなったバイクをもらったりということがあったりしませんか。

そういうバイクは、安全な状態なのかわからなかったり、
また既にちょっと調子がおかしかったりすることがあります。

バイクに詳しい方でなければ、そのまま乗っていてよいのかどうか、
判断に困ることもあることでしょう。




そこでおすすめしたいのがYSP大分の「500円ワンコイン点検」

これはプロの整備士による簡単な「点検」です。
車体・エンジンなど、簡易にいくつかの項目をチェックします。

そこで状態が良好なら、安心して乗れますよね。
(整備が必要な状態ならお見積りをいたします。)

例えば点検項目のひとつである
「タイヤ空気圧」が適正になるだけでも相当に乗りやすくなりますよ。



500円だけに・・

通常の定期点検のような詳細なことまでできませんので
バイクの安全を完全に保証できるものではありませんが

私達から見ると譲り受けたバイクは、

さすがにその状態はまずいのでは・・・?
という状態で乗っている方も多いのも事実。

そういう部分が確認できるだけでも
かなり安心なのではないでしょうか。



だから、バイクを人から譲り受けたり、

乗らなくなったバイクをもらったり、で
「このバイク大丈夫かな」と思ったら

ぜひ500円点検を利用して、一度チェックしてみてください。
安心してバイクに乗ることができますよ!


※ご注意>

急なご来店の場合、その場での対応ができない場合がございます。

ですのでお電話でのご予約をおすすめしております。

まずは℡097-549-3650まで、
日にちと時間についてご希望をお知らせください!








★YSP大分までの道 大分県庁周辺から

★YSP大分までの道 別府から

★FM大分 毎週月曜日PM12:05~「今日もバイク日和」放送中 
★YSP大分(yspoita) on Twitter

★<買取>YSPなら愛車を、大事にしてくれる次のオーナーへしっかり届けます。

★急な整備、メンテナンスのお支払いも安心。YSP大分ならクレジットカ-ドがご利用いただけます。



YSP大分公式ホームページ
http://www.ysp-oita.com/

YSPメンバーズホームページ(全国版)
http://www.ysp-members.com/

「九州でレンタルバイクといえば」レンタルバイク九州ホームページ
http://www.rentalbike-kyushu.jp


YSP大分 地図