はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

コハーン  クラリネットリサイタル

2023-10-11 19:21:50 | 日記

昨夜アクト中ホールでクラリネットのコンサートがあった。

会員制のコンサートで年4回の出演者は決まっている。

クラリネットのソロコンサートは初めてなのでどんなもの興味があったが・・・・・・。曲は知らないものばかり。

最後の曲ラプソディ・イン・ブルーだけ分かった。

コハーンはハンガリー出身で現在は東京音大と洗足学園音大で講師を務めているらしい。

テクニックは素晴らしいと思ったが クラリネットの高音はにがてだ。

伴奏のピアニストは素晴らしく聴いていて気持ち良かった。(嘉屋 翔太)まだ20代だと思うがこれから先が楽しみだ。

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋祭り | トップ | 公民館祭 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事