はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

SUNSET

2023-08-30 09:15:21 | 日記

完成するまでに3カ月以上かかった刺繍を、額屋さんに行って最後の仕上げをしてもらった。

資料が海外なので(どこの国かはわからない)ヨーロッパの田舎の景色かな?

題名は「SUNSET]と書いてあった。

終活しなければならないと思いながら過ごしている現在、このような作品を作っても残された人は困るかな?と思いつつ元気でいる間は好きなことをして過ごそうと思う。

いずれ娘か、孫たちの所に行ってくれるだろうと願っている。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっと出来上がった | トップ | バスケW杯アジアで1位 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事