はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

ゴルフ

2017-06-04 21:15:38 | 日記

下手の横好きとは?  辞書で調べたら

上手でもない人ほど、何かを好きになると無我夢中になるということ・・・・・・・・・・

私のゴルフは無我夢中ではないけれど、好きであるが下手である。

自然の中で友達とお話ししながら夢中でボールを打つ。失敗はいつものことだが思いがけずうまく行くと気持ちがいい。

先日毎月1回行う会がグランディで10名の仲間と行われた。

急なお誘いがあり前日エクシブに宿泊することになった。

ゴルフ場がよく見える7階の部屋だったので景色を写真に収めた。遠くに新幹線が走るのが見えた。

改めて眺めるとちょっと外国のゴルフ場みたいだ。

プレイはいつもと変わらなかったけれど、終了後みんなでコーヒーを飲みながら次回の約束をして楽しいひと時を過ごした。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 黄金アジサイ | トップ | 唐竹蘭とカンアオイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事