はなごよみ

季節の花を見て楽しんでいます

誕生日

2020-02-27 21:04:52 | 日記

昨日は私の誕生日だった。私は昔から母と義母と子供2人、孫4人、婿、嫁、そして主人と誕生日には必ず何かプレゼントをしてきた

そのせいか子供たちは、私たち夫婦の誕生日に必ず何かプレゼントを贈ってくれる。

今年は喜寿ということで、常に使用できて私たちにとってはちょっと高価な物を選んで贈ってくれた。

昨日はホテルへ行き1泊したのだが、夕食のとき誕生日ということでフラワーケーキを下さった。

オアシスにたくさんの花を刺して大きなケーキを作って下さりびっくりし、また感動しました。帰宅して早速飾りました。

心の思った贈り物に感謝して良い思い出になりました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 喜寿の同窓会 | トップ | 新型コロナウイルス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事