幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

オーキャン宝島へ。③

2014-06-03 09:26:19 | あくびとキャンプ

あ・・・暑い・・・

週末もお出かけしてきましたが、何回 『 暑い~ 』 って言ったかな

 

6月になりましたね

1年の半分が終わってしまった ・・・ 何にもしていないなぁ、私。がんばってない。

いつもそんなこと言ってる。反省じゃ。

 

 

オーキャン宝島のお話の続き。っていうかやっと最後

2日目は那須へ。  まずは千本松牧場

職場の方たちとはここでは別行動。 ずっとあくびに付き合わせるのも申し訳ないので・・・。

あくびがドッグランで遊んでいる間、バギーに乗ったりお買いものしたりしていたそうな。


             前に来たことを覚えているようで最初から全開~

             いい顔してる~ かわいい~


                    たくさんたくさん走りました。 

                              楽しいねぇ

                    そしてまた走る・・・

                      楽しいね。  来てよかった

               とても気持ちのいい空

                   かわいいあくび。

幸せだぁ~

        ソフトクリームを食べて、しらさぎ邸でカレーを食べて帰りました

また遊びに行こうね。 みんなにもかわいがってもらってよかったね

 

 たった1つ今、取り組んでいること。  それは 断捨離。 

オーキャン宝島のトレーラーハウスで過ごし、自分がどれほど余計なものを所持しているのかと

あらためて痛感 ・・・。 まずは今の自分に 【必要】か【必要ではない】か。 

それだけを考えてどんどん捨てていこうと思っています。 いつか使う・・・そんな言葉をもう持たない

ように。 まずはクローゼットから ・・・ とやったらまぁほとんどが今の自分には不要だった。

片づけだって掃除だって得意ではないのに物が多いから部屋が散らかっちゃうんですよね

夏までには家をスッキリさせるを目標に1日15分。などと決めて断捨離に励んでいます

 

 今日はちょっと気が重い内容の職員会議 ・・・ あぁ ・・・ 行きたくない ・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。