幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

オーキャン宝島。②

2014-05-30 14:15:25 | あくびとキャンプ

毎日暑いですね。 まだ5月なのに・・・  

今週は土日休みなのであと1日。がんばるぞー

 

                    

 

オーキャン宝島へ行った時のお話のつづきです 

名水の流れる音に癒され ・・・

興奮で鼻の穴が全開&照りってりのあくびに癒され ・・・w

お出かけはやっぱり楽しいね。

      

         ちょっとモデル立ち  ww

川の周りでたくさん走り回って ・・・ 

新緑の匂いをたくさん嗅いで ・・・ 

         あぁ~ 楽しいっ

            そろそろBBQの準備をしましょう

海老のアヒージョ。 

バゲットが手に入らなくてセブンイレブンの金のロールパンで。

でもこれまたおいしかった~

やっぱりプシュっと開けちゃいますね

ホタテを焼いたり。 プリプリで最高~

           あくびにはササミ。                  おいしいよ~おいしいよ~

 

                      もっとほしいな


    ソラマメやにんにく、新玉ねぎも丸ごと。おいしいお肉もっ

               スペアリブもうまうまですっ

18時頃までダラダラ焼いて食べて飲んで。 このまったり感が最高ですよね。

そのあとみんな眠くなっちゃって ちょっと休憩~

30分ねとアラームかけて寝たけどみんな結局1時間寝ちゃいましたw

目を覚ました後もまた飲んだり、また炭をおこして残っていたものを焼いたり。

寝る前に順番にシャワーをして早めに就寝 

朝はパッチリ目が覚めて私はあくびとお散歩へ

みんなは片づけなどをしてくれていました

元気に走り回っていましたが、あくびはみんなと一緒の方がいいみたいw

前日に焼き立てパンを予約しておきました。 

ガーリックトーストとイチごのパイ。 アツアツサクサクで最高

         そしてホットサンドも作りました。 これまたおいしい~

 

 時間を気にせずに過ごす休日。 最高ですね・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。