幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お世話になりました。

2014-10-19 02:41:48 | おしらせ

ここ最近どうもこちらのブログでの更新がうまくいかず(あ、私のPCの問題です)・・・

PCの知識があまりない私にとってはgooブログはとてもやりやすくてよかったのですが。

しばらく悩みましたがやはりブログのお引越しをすることにしました。

お引越し先でのやり方がまだいまいちわかっていないので今まで以上ののんびり運転に

なるかもしれませんが ・・・ まだ見てみようかなと思う方はぜひ遊びにいらしてくださいね。

あ、引っ越しても内容はほとんど変わりませんので( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

お引越し先はこちら  → → →  幸せなあくび。 

                              ↑ 。 がついたよ。どうでもいいw

 

こちらのブログはこのまま残しておこうと思っています^^

 

今まで幸せなあくびを見てくださってありがとうございました。

                                           なんこ。