幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お休みの日。

2014-10-15 13:06:04 | あくび

こんにちは。

が降りだしましたね。 半袖続行中の私も今日は上着を持って出勤です。

最近、家のPCの調子があまりよくないのかわかりませんがブログができないのです・・・ 

今は休憩中に職場のPCから更新していますが 

これを機にブログをお引越ししようかなぁ・・・とか考えております まだ検討中ですけどね。

でもができなくてヤキモキするのも疲れますしねー。

 

                                                     

先週の3連休のお話。

・・・っていっても土曜日はお仕事だったので私は2連休でした。

日曜日はお出かけしたのでその様子はまた後日・・・ということで祝日の日のお話。

この日は台風が近づいていることもあるしお出かけはやめて、やってしまいたいことを

まずはあくびの定期健診へ。 

病院が苦手な子もいますよね。待合室で震えている子もいますし、診察室へ入るのを拒否している子も

 あくびはと言いますと・・・しっぽふりふり大喜びです

診察室のドアが開くたびに立ち上がって愛想ふりまいています。病院が嫌いではないというのは助かります。

あくびの健康状態は良好 体重も先月の6.95kg から 6.75kg   目標体重までもう少しっ

 

病院のあとはトリミングへ。 その間は私は近くのコメダでコーヒー飲みながら本を読んでいました

こういう時間は久しぶりでした  

そしてきれいになったあくびをお迎えに 

 毎回カレンダー付きの写真をくださいます。

   笑える~  やる気なさすぎw

 トリミングのブログではこんな写真も載っていました

 

          なんでしょうか

   あ、そうなの。 じゃあ、リクエストにお応えしましょうかね。  

トリミングしたての手ってまんまるくて萌え萌えです 

ずっとプニプニしちゃう

                

                      那須旅行の写真も整理しなくちゃなぁ・・・

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。