幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ホワイトデー

2012-03-15 06:38:23 | 晩ごはん

おはようございます

今週も毎日忙しくて ・・・ 帰ってくるのは12時まわってました~ 

1番遅い日は朝の3時ころっていうのも。 帰りに新聞配達の人に会ったよ(笑)

身体もかな~り悲鳴あげてます~   昨日はなんとか22時半には帰ってこられました

 

プールにも行けないし、睡眠もろくに取れないし。 

なんとかあと3日間頑張って、日曜日を迎えたいなぁと思っています

 

ホワイトデーの晩ごはん。

 おろしハンバーグ
 ホタテソテー
 じゃが焼き
 おとしたまごとキャベツのスープ

ホワイトデーっていうのはあまり関係ないけどね

数日ダンナさんにご飯を作ってあげられなかったので、ダンナさんの好きなハンバーグを。

オーソドックスなソースとおろしのどっちがいい?と聞いたら 

『 おろしで!!』 ということでした

たっぷりの大根おろしとポン酢で。

めちゃくちゃおいしかった~っ

この日は疲れていたので、しっかり食べよう!と思って私もバッチリ食べました

最近ハマっているホタテ。 

じゃがいもを輪切りにしてからスチーマーでチン!

それをサッと焼いて海苔塩味で。  簡単だけどおいしいです

ダンナさんはビールがすすむ味~って言ってました

 

『 今日はホワイトデーだったね~ 』 ってダンナさんが買ってきてくれました。

袋をななめにして。(笑)  ダンナさんらしいっていうか・・・

 

でもつきあい始めてから10年以上たちますが、ホワイトデーをしてもらったのは

初めてなような気がします。  気持ちが嬉しいよね、やっぱり

ダンナさん、ありがとう~

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一緒~(〃▽〃) (みこ)
2012-03-16 14:35:56

なんこちゃん、
こんにちは
ホワイトdayの日、家もおろしハンバーグだったよ~('∇')
わぁ~一緒嬉しい~って思ったよ
ハンバーグってホント美味しいよね( ´艸`)

ジャガイモののり塩レシピ、今度まねっこさせてね(*^_^*)
私、ポテチとかコイケヤののり塩が大好きで

ホワイトdayの旦那さまからの気持ちも本当に本当に嬉しいよね
これからも温かい仲良しな夫婦で居てね


なんこちゃんも仕事もハードで大変だと思うけど体調には気をつけてね


また遊びに来まーす



みこちゃんへ。 (なんこ)
2012-03-18 07:28:06
ハンバーグおそろいだったね~

じゃがいもののり塩ってけっこうおススメよん。
これは職場の子どもたちとおやつ作りにやったんだけど(子どもたちはホットプレートでね!)
おいしかったから~
思い付きでやったんだけどおいしいね~って。
うん、ほんと。ポテチののり塩っぽいかも!!
ぜひぜひやってみてね~!!


みこちゃんが塩麹で豚肉焼いてたのみて
私も昨日買ってきちゃった~
何しようかな~って楽しみだよ~

みこちゃん夫婦にはかなわないけど
これからも我が家らしくのんきな
仲良し夫婦でいようって思ってるよ~

みこちゃん、いつもありがとう!!
また遊びに来てね~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。