幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お家でクリスマス☆

2013-01-12 20:46:33 | 晩ごはん

 

     2012年の クリスマスディナー  です 

チョレギサラダと、ゆでたまごの生ハム巻き。

餃子の皮ピザ。

ねぎま串

サーモンのてまり寿司。

たこのアヒージョです。 エリンギも入っています。

バゲットの上にのせて食べると本当においしいの~

ダンナさんは赤ワイン。 私はカクテルでメリークリスマス~

お家でのんびり楽しむのがやっぱりホッとしますね

 

ペン字の練習もぼちぼちやっています

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちぃ)
2013-01-13 12:19:52
なんこちゃん おはよぉ~

Xmasディナー滅茶苦茶美味しそう~♬
しかもオッシャレェ~
本当なんこちゃんは料理上手だよねぇ~
こんな凄い食卓~食欲の機能壊れそう
餃子の皮のピザ、私も作っておやつ(おやつって・・・)にしよっと

↓の記事で
私もなんこちゃんから教えてもらった本で頑張っているけど・・・
なんこちゃん 字上手だねぇ~
もともと綺麗で可愛い字書くもんね~

また ゆっくりお話できるといいなぁ~^^
返信する
ちぃちゃんへ。 (なんこ)
2013-01-13 20:35:16
ちぃちゃん、コメありがとー!!

クリスマスディナーは少しだけ頑張った~ww
餃子の皮のピザは私も職場の子どもたちと
おやつに一緒に作ったりするよ~♪
手軽でおいしいよね
今回は皮は2枚使ってみたよー。
皮と皮の間にチーズを少しだけ挟んで焼いたの。

字を書くってことにこんなに集中したことなかったなー。
でもやっぱりなかなか自分の癖って消せないね
本当は毎日やればいいんだけど・・・アハハ
でもせっかくやろう!って思ったんだから頑張ってみるね

私もちぃちゃんとゆっくり話せたらいいな~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。