幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

3月の那須旅行。

2015-04-30 01:40:29 | あくびと旅行 【那須】

GWに突入した方もいらっしゃるのでしょうねー。

私はカレンダー通りのGWです。 なにも計画立ててないけど

 

先週末から鼻づまりがひどくなって・・・耳鼻咽喉科に行ったら菌がかなりひどいとのこと。

それが喉にいってしまっているので咳も出ていて 数日間、無味無臭でございますw

体もかなりだるいので今日は祝日でしたがずっと眠っていました。外に出たのはあくびの夕方散歩だけ。

GWは回復してあくびとたくさん遊んであげたいなぁ~

 

*・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*・*:゜・*:.。. .。.:*・゜゜・**・゜゜・*:.。..。.:*

今更ながら3月に行った那須旅行のお話です

 

那須には何度も行っているのでいつも那須に向かいながらどこ行こうかなぁ~って考えています。

今回は那須野が原公園でのんびりお散歩することにしました

 風車がありますよ。

 


             何度か来ているのであくびも覚えているようです~

    いい顔しております~ 


のんびりお散歩を楽しんだあとは・・・

          大好きなペンションオリーブさんへ

                     さっそくドッグランで遊びましょう~

          オーナーさんに甘えてウハウハなあくびですw

         オーナーさんに写真もたくさん撮っていただきました


                       あくびはたくさん楽しみました。

                    走って・・・ 走って・・・

              大はしゃぎです~

             いい顔をたくさん見ることができました

 

                                 もう少し続きます~

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。