幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

ポティロンの森。

2015-04-22 02:17:27 | ドッグラン 【茨城】

こんばんは 

 

もう4月下旬になりましたね。 街はハナミズキが満開です。退屈な通勤の道のりもほっこりします。

桜も菜の花も好きだけど、ハナミズキも大好き。  

マッキーの歌に『花水木』という素敵な歌があります。当時、ハナミズキを知らなくて図鑑で調べたっけ。

その頃はスマホなんてないし、PCで調べるなんてこともできなかったし。でもその分しっかり覚えてる。

時間かけて手間かけて。便利なのもいいけど、そういうのも大切だよね。

来月マッキーのコンサートがあるからとっても楽しみ~ 

 

      *´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*´∀`*

んでまだ3月の話

あくびが大好きなポティロンの森へ行ってきました

                日曜日だけど空いている~

              ドッグランも少なめでした~

ランに入ったとたんに大きなわんこ。 でも珍しくあくびが興味示していました


                  そして元気に走りだします~


                  楽しいよ~

                                     いいお顔


                 あくびがぐんぐん走っている姿は大好きです

   寝転んでいるお兄さんに何度もかまってもらっていました

     かわいこちゃんと追いかけっこしている姿も見られたりして。

               こんな姿が見られてうれしいなぁ~

                     ・・・ 満足したらしい。

2時間ほどランで過ごして楽しみました

 また行こうね、あくび

 

                        まだ水曜日かぁ・・・ 今週は長い ・・・ 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。