幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

荒川サイクリングロード③

2011-06-20 02:09:32 | ぽたりんぐ

カフェでランチをした後は、川越散策です

川越名物のいも恋。 

アツアツのいも恋を時の鐘の前で食べました。

素朴でおいしい

いもどらアイス。 これもおいしかった~

お次は菓子屋横丁へ。

たこせんをダンナさんと半分こ。  1つ 100円。

たこ焼き(といってもタコは入ってないけど)をえびせんで挟んだもの。

ソースとマヨは自分で好きなようにかけます。 

そしてコーラでしゅわっと。

短い時間でしたが楽しく散策しました~

帰りは荒川サイクリングロードではなく国道で帰りました

もう少しでゴールだ~

橋の上から見る荒川。 

本日の走行距離は47.86km。  楽しかったけど疲れた~

帰りにイオンによってスタバへ。

そして家に帰ってからシャワーをして、録画しておいた今日の野球を観ました

今夜は冷たいうどんと天ぷら。

ササミ ・ 茄子 ・ ピーマン ・ アスパラ ・ ちくわ 

おいしい晩ごはんでした~

 

また1週間が始まります。  

がんばって働くぞ~

 

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう! (みこ)
2011-06-20 22:52:38
なんこちゃん、
こんばんは
今日も旦那ちゃんと楽しく読ませてもらったよ~(*^_^*)旦那ちゃんもなんこちゃんのブログのファンなの
自転車の距離がすごーい風を切りながら乗って喉が乾いたとこにコーラ!めっちゃ美味しそう~
モナカとか食べた場所は小江戸かな?
行ってみたい~なんて思ってただけで川越はウインナー屋さんに行ってしまって(笑)
土日は結構賑わってるのかな?( ´∀`)
なんこちゃん達は本当にいつも楽しそうだから嬉しくなっちゃう

今日からまた一週間始まったけど、またの休日を楽しみになんこちゃんのペースで頑張ってね

また遊びに来ます~♪
返信する
みこちゃんへ。 (なんこ)
2011-06-21 06:48:18
みこちゃん、おはよう

旦那さんもブログを見てくれてるのは
うれしいなぁ~。ありがとう
自転車もだんだん距離をのばせてきてるよ。
いつか家から川越まで行ってみたいなぁ。
体力も必要よね~

コーラはおいしいよね。
あまりたくさんは飲めないからダンナさんと
半分こ。

川越は小江戸だよ。菓子屋横丁も楽しいよね。
職場の子どもたちを土曜日に連れて行ったりも
するけど、駄菓子買ったり食べ歩いたり・・・
楽しいとこだよね。
裏の通りなんかも雰囲気があっていいし。
土日はかなり混んでるよ。でもその賑わいも
またいいよね。

次のお休みは天気はどうかなー?って
月曜日から毎日天気はチェック(笑)
またいい休日が、迎えられるように頑張って
お仕事します~

みこちゃん&旦那さんまた遊びにきてね~

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。