幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

1月28日~伊豆さんぽ①~

2017-02-09 00:34:08 | あくびと日帰りお出かけ【静岡】

こんばんは

 

お仕事でのいろいろを抱えきれなくなったのであくびに付き合ってもらって日帰り旅へ

HITONさんが行ったとブログで見たので私も行ってきました~

伊豆四季の花公園です。

入園の時にお花の香りがする入浴剤をいただきました 寒桜が咲いていました

寒桜と菜の花がきれいですー

1月なのを忘れちゃいそう

満開の菜の花越しに青い海

元気いっぱい嬉しそうに走り回るあくびです

あくびもお花の香りを満喫~かな

赤いお花はアロエ。

寒桜は終わりかけだったけれどまだ十分きれいでした。

ぽかぽか陽気で上着がいらないくらいでした

あくびの嬉しそうなお顔を見ていたり、ベンチに座って海を眺めたり。のんびり楽しみました

これからもっとお花でいっぱいになるんだろうなぁ・・・

 ひと足早く春を感じられてうれしい場所でした

 

                         伊豆さんぽつづく。

 

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HITON)
2017-02-09 15:41:09
こんにちは~☆

早速行ってきたんだぁ(*^^*)
海も花もと~ってもきれいですよねぇ
あくびくんも楽しそう♪
菜の花コラボすごくいいお顔してる~

今年は工事中だったけど、ブーゲンビリアの温室もきれいなので次回ぜひぜひ♪

ぽかぽか陽気でお花も満開、ホント一足早く春が来たって感じですよね(⌒▽⌒)
返信する
HITONさんへ (なんこ)
2017-02-11 23:28:18
宣言通り?すぐ行きましたよー^^

初めて行ったのですけれどとっても素敵で
よかったです~☆☆☆

1月であることを忘れてしまいそうな1日でした!
いい場所教えてくださってありがとうございまーす♪

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。