幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

つくば。

2016-06-10 23:50:41 | ダックスオフ会

こんばんは

今週のお仕事終わりました。

いつもより早めに帰れたのでふと思い立って髪の毛4cmくらい切りました。

あ、1000円カットね ちょっぴり気分転換になったー

今週末は2週間ぶりの体調良好な週末。うれしー

 

 5月5日のお話。

オフ会で知り合ったmariちゃんに誘ってもらって・・・子どもの日に遊びに行きました。

fukuくん&sachiちゃん。ブッコロくん&アンジュちゃん。あくび。

つくばわんわんランドで待ち合わせ

早速ドッグランへ。あくびも嬉しそうに遊んでいましたー。

アンジュちゃんがお水の中に入っててかわいかった

ふくさちパパさんになでてもらってウヘウヘなあくびです 

おやつもみんなのそばでもらえるように。会うのは2回目だからあくびも慣れてきたかな

みんないいお顔~

ドッグレースも観ましたよ。予想した番号は1度も当たらなかった~

ブッコロアンジュパパさんに抱っこしてもらってうれしそうなあくびです。

ドッグランもあまり得意ではないのに楽しそうに遊ぶ姿がうれしかったー

みんなも元気いっぱい~

子どもの日だったので、みんなにこいのぼりペンダントを作っていきました。

みんな着けてくれてよかった~ 子どもの日のいい記念撮影になりました

(ふくさちパパさん黒子ごくろうさまでしたー)

 

 

つくばわんわんランドからペニーレインへ移動しました

遅めのランチタイム。ご飯の後はペニーレインのランへ。

ブッコロアンジュパパさんの腕の中で気持ちよさそうなあくびです

sachiちゃんをこっそりクンクンしたりw ブッコロくんと一緒にクンクンしたり

ブッコロくんはみんながいるところに他のワンが来るとみんなを守ってくれていて・・・

そんな姿がとっても素敵でしたー あくびもそんなお兄さん犬になってくれたらいいけど。

性格的に無理・・・だな、うん 

最後の集合写真撮影タイム

sachiちゃんがブッコロくんのお耳の中クンクンしていて・・・

ブッコロくんの表情もまたたまらないわ・・・ww

1日遊んでくれてありがとー またあくびと遊んでやってくださいね

 

 

                        よい週末をお過ごしください 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。