幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

早朝お散歩。

2016-06-13 00:29:05 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

こんばんは。

昨日、今日と暑い日でしたね~

週末は久しぶりに出かけて少しリフレッシュできましたー

蜂窩織炎になった右足の皮がボロボロむけています・・・脱皮

 

 GWの最終日のお話。

もう1つお出かけしたけどその話はまた今度。

GWはたくさんお出かけしたから最終日はゆっくり過ごそうかと近場の公園へ。

ダンナさんは自転車の練習をするとのことでサイクリングロードのある公園に行きました。

ここの公園は人気があるので早めに行こうと早起きして出発~

早朝の空気がすがすがしくて気持ちよかったねー

あくびは走ったり、クンクンして楽しそうでした

GWめいっぱい遊んで楽しかったね。

この日は帰ってからのんびりと過ごしてGWの余韻を楽しんだのでしたー

 

お休みの日ってほんとあっという間に終わっちゃう~・・・

明日は雨みたいですね 

今週は土曜日まで仕事なので1週間またがんばろー

 

                               


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。