幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

すいらんグリーンパーク

2014-05-11 10:04:13 | ドッグラン 【千葉】

おはようございます。

気持ちのいい日曜日ですね

GWの後だから通常より週末が来るのが早いはずなのに ・・・ でもやっぱり

くたくたな1週間になりました。 ようやくお休みの日曜日

 

もうGWから1週間が経つのですね。 ブログのもしていなかったので

 

5月3日のお話です。

あくびと すいらんグリーンパーク へ行きました。 初めての場所です

さすがのGW。 渋滞がすごかったです~ 

3時間ほどかかってようやく到着。 

すいらんには11の広場があるようです。 そのなかの1つアップダウン広場へ。 


初めての場所でワクワクしているあくび。 まずは探検~

嬉しいようですー


急斜面があって、あくびはなかなか行こうとしませんでしたが少しずつ挑戦していました。

ちょっとドキドキしたけど ・・・

高い所も楽しかったよー

あくびが急に駆け下りてきました。

飼い主さんを見つけて愛想ふりまきまくりです

あくびは人が大好き

もっとなでて~ と追いかけていますw

楽しくてよかったね。

ひとしきり遊んだら休憩していました。 

                  できればねぇ・・・芝生の上の方がねぇ・・・いいんだけどなぁ・・・

しばらくするとわんこ達がたくさんやってきました。

一緒にたくさん走りました。

一緒に遊んでいたフレブルのもーちゃん。 お友達のボールを見つけ・・・GET。

飼い主さんに強制退場 ・・・ 

        おや

少しウロウロ ・・・ 

ぷぷw  パピーパーティーのお友達のシュミットくんと思ったのでしょうか。 

 シュミくんとはお顔が違うよー

今までミニシュナの子に近づいたことはなかったのですが。シュミくんで慣れたかな

一緒に遊んでもらえてよかったね。

大はしゃぎで走り回り ・・・

走り回り ・・・

たまらないようです

渋滞がすごかったけど連れてきてよかったわぁ

男の子を発見。 先日の ポティロンの森で遊んでくれたあきらくん のイメージが

あるのでしょうか。 自分から積極的に行きました。

嬉しそうに着いていくあくび。

1人では行けなかった高い高いところまで行けちゃいました。

大興奮でかけおりてきて ・・・ 

              こけたw

男の子のお家のわんちゃんとも遊んでもらって。

もう1つの丘で追いかけっこ。

お友達がいたらそういうところにも行けるんだねぇ。

あー 降りてきた降りてきた。

楽しい~ のお顔ですね。


 大きなわんちゃんもぞくぞく登場。

丘の上にいる姿が ・・・ かっこいい~

シオンくんがあくびにあいさつに来てくれました。 あくびは大きな子が苦手なのですが・・・

シオンくんはとっても優しくて、あくびが匂いをかげるようにこの後、腰を落として

くれたんですよー。 感動しちゃいました~

あくびと優しく接してくれてありがとうね、シオンくん。

あくびも私も大満足な1日になりました。

 

 なんだかのんびりとした朝を過ごしてしまっていますが ・・・ そろそろお出かけしてきます。

   みなさんもよい日曜日をお過ごしください

 


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コケた。 (樟葉)
2014-05-11 14:10:16
 楽しいG.Wで、あくびくんも大喜びですね。

 それにしても、コケた格好も可愛いですが、そのタイミングを外さないなんこさんがすごいですっ♪♪
返信する
樟葉さんへ。 (なんこ)
2014-05-12 10:02:42
GWはおでかけ三昧でしたー

ほんとたまたまカメラを向けてた時だったから。
レンズ越しに『あ、こけた!』って言ってしまったわw
あくびはなにごともなかったかのようにすぐ走り出して
ましたが。
なんかこういう写真撮れるとちょっとうれしいよねw
返信する
笑顔サイコー! (シュミママ)
2014-05-12 16:25:24
あくびくんイイ笑顔見せてくれますね~!
イキイキしてる♪

ミニシュナにも慣れてくれたかしら?
あくびくんとシュナちゃんがどんなお話してるのか聞いてみたい!
ホントに名前聞いてたらかわいいなぁ( *´艸`)

コケた写真はベストショットですね!!
まずコケてくれなきゃ撮れないんだからレアですよね~!
狙ったってそうそう撮れませんよ~ww

シオンくんカッコイイ!
大きいコは優しいコが多いけど、腰を落とすなんてすごいですね~。

また一緒に遊びましょ~o(≧▽≦)o
返信する
シュミママさんへ。 (なんこ)
2014-05-18 23:53:13
パピー期を思うとあくびがドッグランで遊べるように
なるなんて!ですよねー。

今までは怖い怖いって思って過ごしていたと
思うのでいろいろな子に興味が持てるようになって
よかったですー。
シュミくんとも追いかけっこできる日が来たらいいな。

コケてくれなきゃ撮れない!
たしかにーーーwww
あくびは足が短いせいか興奮してダッシュすると
意外とズコーッてこけてるかもw

シオン君みたいな先輩わんこがたくさんいると
いいですよね~^^

ぜひぜひ近いうちに夜散歩でも行きましょう~☆

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。