幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

家で食べても美味しい!

2010-08-15 23:09:52 | 晩ごはん


    みなさん 暑い夏いかがお過ごしですかー?? 

土・日曜日と実家に帰っていました

兄夫婦&3歳の甥っ子も帰ってきていたのでにぎやかでした。

甥っ子はもうずーーーーーーーーーーーーーーーっとしゃべり、遊び元気いっぱいです。

大人がヘロヘロになっちゃう感じ(笑)  

プールにザリガニ釣りに花火にお買いものに・・・父も母もじいじ&ばあばとして頑張って

いましたー。 3月には兄夫婦に2人目が生まれることがわかり、ますますにぎやかさを

増しそうな我が実家です。   甥っ子を見ていると大変なこともたくさんあるけど

やっぱり子どもがほしいなぁ・・・って思うよねぇとダンナさんと話しながら帰ってきました。

その前に私が頑張ってダイエットしないとね

ダイエットにはやはり目標があった方がいいんじゃない? とダンナさんと話していて

痩せたら何したいかなぁ・・・ って。  というわけで2つ目標を決めました。


 スキューバダイビングをやる!! 

 結婚式をあげる!!  


やっぱり目標があるといいですよね。  がんばらなくちゃ!!




 王将の餃子
 焼きナス
 きゅうりの明太子和え
 こうちゃんのキムチ
 お味噌汁



王将の餃子をテイクアウトして家で焼きました。

う~ん、美味しい    私は3個でググッと我慢  




またまた焼きナス。

これは父が作った茄子。 たくさんもらって帰ってきました。  美味しいです




すっかりハマっています  


お盆休みもあと2日です。  最後まで満喫するぞ~








2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い( ´艸`) (みこ)
2010-08-16 00:40:54
なんこさん、
こんばんは(*^_^*)
ワンチャンの写真めっちゃ可愛い
名前にもかなり萌えてる我が家です
家もいつかペット欲しいな~

子ども達の声って聞いてると何だか元気貰えちゃいますよね((o(^-^)o))
ダイエット、ちゃんと目標立てて頑張るなんこさんホントに素敵
一緒に目標を考えてくれる旦那さまも
体に無理の無い様にダイエット頑張って下さいね(=⌒ー⌒=)
…私も頑張らなきゃいけないのにです(笑)

下の海デェトも楽しそう~
まだまだお休みも含めて楽しい時間を過ごして下さいね♪

あっ…この時間の餃子誘惑されます(笑)

返信する
Unknown (みこさんへ。)
2010-08-18 01:11:44
がんもがカワイイと言ってもらえて
うれしいです~。
やっぱり親ばかな感じなので(笑)
犬を飼うのはがんもが初めてなんです

ダイエットももうすぐ1ケ月になります。
まだまだ道のりは長いですが人生最後の
ダイエットのつもりで頑張ります~。
やせたい!じゃなくてやせる!!!!!って
いう気合いで

ダンナさんも協力してくれているので
ありがたいです~
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。