幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

GW ~大室山へ~

2016-05-24 19:00:00 | あくびと旅行 【静岡】

GW車中泊旅の続き。

城ケ崎のあとはお寿司を食べて・・・大室山へ向かいました。

ここはリフトで上がります。けっこう混んでいて並んで待ちました。

山頂に、直径300m、周囲1000m、深さ70mの噴火口跡があってこれを周回する

「お鉢めぐり」ができるのであくびと歩くことにしました。

風が強かったけど、起伏のある道があくびはたまらなくうれしい

とってもいいお顔です

1番高いところに到着

あくびも気持ちよさそうな顔だねー

ルンルンとずっと楽しく歩いていました

あくびは大室山とっても気に入ったみたいです

楽しいお散歩ができたねー。

また遊びに来ようね。

またリフトで下に降ります。

あくびの楽しそうな顔がたくさん見られた車中泊旅でした。

ノープランで出かけたけどいろいろな場所に行けて楽しかったー

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。