幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

GW~浜松から伊東・城ケ崎へ~

2016-05-24 06:24:36 | あくびと旅行 【静岡】

おはようございます

すぐ更新に間ができてしまう・・・ 時差があるブログですがあくびの記録に

のんびりお付き合いくださいませ 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★

GWに行った車中泊旅のお話の続き 

道の駅 伊東マリンタウンに移動して車中泊しました。

ここはお風呂があるのでそれが決め手。浜松から伊東までけっこう遠くて

お風呂の時間に間に合わなかったので朝風呂に入りました 

 

朝風呂のあとは伊東駅の近くのパン屋さんで買ったパンで朝食

朝食後にダンナさんはロードバイクで出発。

私とあくびは伊東マリンタウンで遊覧船に乗りました。

混雑している場合は断られることもあるらしいですが・・今回はOKでした

2階のデッキは風が強かったね~

海中が見られる船でしたけどあくびとはデッキで過ごしました。

のんびりと40分間楽しみました

遊覧船の後はソフトクリームを。幸せになるらしいw 味はフツー

あくびと初めての伊東マリンタウン。わんこもたくさん来ていました

のんびりとした朝を過ごしました

 

次はダンナさんとの待ち合わせ場所の城ケ崎海岸へ

断崖が迫力ありましたーー

あくびはいろいろな人に声をかけてもらえてうれしそうでした

お散歩したり休憩したり・・・風が気持ち良かった

あくびも楽しく過ごせてよかったね。

            

                      つづく。

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。