幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

いちご狩り。

2016-02-06 21:01:46 | あくびと日帰りお出かけ 【埼玉】

こんばんは

節分はあくびに鬼やってもらったり、恵方巻食べたり、豆まきならぬフードまきをして

盛り上がった我が家です

 

我が家には子どもはいないけど、あくびがいるから季節の行事もやろうかなぁ~という

気持ちになる。生活に彩りと温もりが加わるね。ありがとう、あくび

 

★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜★゜

1月11日。 

あくびといちご狩りに行ってきました

いちごが大好きなあくびです。

ハウスに入ったとたんに大はしゃぎ~

いちごどうぞ~

味わって食べてね

おいしい~

 

摘みながら食べたり、座ってミニパフェ作って食べたり。

ここはフリードリンクもついているのでありがたいです。 

あくび、それで最後ね。

味わえたかなぁ~ 

おまけに1つ

あくびも大満足~

いちごハウスを後にして向かったのは穂高。久しぶりです。

着いたのが早かったのでドッグランで少し待って開店と同時にランチを食べました

おいしかったなぁ・・・。パンケーキもおいしかった 

ここのパンケーキ人気あるのでしばらくしたら80分待ちになっていました

 

 ランチのあとは城山公園というところへ行ってお散歩  

うれしい~っ お散歩大好きっっ

お天気もよかったのでルンルンでした。

おいしいもの食べたのでたくさん歩きましょう~

あくびは元気いっぱいでした~

満足げなお顔・・・

 

楽しいおいしい休日でした・・・

 

今週は土曜日も仕事だったのでちょっと疲れましたー・・・

明日はあくびと何しようかなぁ。 皆さんも素敵な日曜日をお過ごしください。

私はこれから土曜サスペンス

 

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。