幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

たまにはお家で。

2016-02-09 23:41:25 | あくびとご近所おさんぽ

こんばんは

今夜はとっても冷たい風がふいています~ 

木曜日の祝日がとってもありがたいなぁ・・・

週の間に休みがあるとホッとします そのまま金曜日も休みだったらいいのにぃ

 

 減量治療を始めて7ケ月経ちました。

朝食はマイクロダイエット。昼食は職場で出るもの(手作り食)。夕食はマイクロダイエット。

休日の昼食は外で食べたり、お家で作ったり。休日は出かけることが多いので外食が多いかな。

旅行に行くときや何かイベントがあるときは楽しんで食べ、また元の生活に戻しています。

体重は順調に落ちています

停滞期はよくありますが、それは身体が減る準備をしているのだと信じて・・・

気持ちを切らすことなくがんばっていきまーす

 

 

1月16日。

この日はお出かけする予定でしたが、ふと家でご飯作ろうかなぁ~と思ったので近くの

公園でお散歩をしました

1月とは思えないぽかぽか陽気

あくびはいつも元気いっぱいでーす

広場を走って・・・

大喜びのあくび

大きな公園なのでぐるりとお散歩もしました。

楽しかった~

春になったらお弁当もってこようかなぁ

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。