幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

荒川サイクリングロードへ。

2011-04-03 21:18:46 | ぽたりんぐ

ダンナさんとの休日

ダンナさんのリクエストで荒川サイクリングロードを走ってスカイツリータワーを見に行こう

なりました。 最初は家から・・・と言われたのですが、そうすると距離的に私がちょっと自信が

なかったので荒川沿いの都市農業公園までは車で行きました

公園の入り口の桜が1本だけ満開に。 ちょっとせっかちな桜なのかしら?

ここのレストハウスでトイレをすませて・・・

出発ですっ

自転車時速20km。 私はそんなスピード出せませんけどね

ダンナさんも嬉しそうに出発です

目的地のスカイツリータワー。 まだまだ小さいですね・・・

いつもは車で走りぬけてる首都高速も見えます。

荒川のサイクリングロードは走りやすくていいですね。

西新井橋で荒川を横断。

大きな道でも歩道が広いと安心して走れますね

道はまかせとけと豪語していたダンナさんですが、ちょっと迷い始めて(笑)

私たちの旅はどうなるのでしょうか  

                                        ~ つづく ~

 

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。