幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

到着!!

2011-04-03 21:29:14 | ぽたりんぐ

迷子になった私たち。

北千住やら南千住やらウロウロ でもまぁ、急ぐものでもないし、こういうのも

いいものですね

なんとか千住大橋に出てこられてひと安心。 さぁ、スカイツリータワーへ行くぞーっ

途中にあった隅田川公園。 桜も開き始めていますね。

また近いうちに観に来たいなぁ~

隅田川を横断すると目の前にスカイツリータワーがっ

あともう少しだーっ

真下に到着しましたー やったー

スカイツリータワーの前はたくさんの人がいました。グッズも売っていたり。

全体を撮るのはなかなか難しいです  高いですものね~

あぁ。。。もっと天気がよければなぁ・・・

 

でも目的地のスカイツリータワーにたどり着けてよかった。

しかもめちゃくちゃ楽しいし    あぁ・・・お腹すいたね(笑)

                                           ~ つづく ~

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。