幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

夜のお出かけ~スカイツリー~

2012-08-11 09:58:19 | おでかけ

レスリングになでしこジャパン ・・・ やっぱりオリンピックの決勝は生で観たい

楽しい夜を過ごして、今朝ものんびり起きた私です  あーお休みっていい~

朝は洗濯したり、掃除したりして、外でランチをしてきました

午後は家でのんびりタイム 

そして ・・・ 夜は東京スカイツリータワーのライトアップを観に行ってきました

まだライトアップはきちんと観たことがなくて一度観たいなぁって思っていました。

たまたまスカイツリーのHPをみていたら、今夜は金メダル記念ってことで30分おきに

カラーが変わる!と。  それは行かねばっ

今回は車ではなく、電車で行ってきました

到着したときは 『 粋 ‐ いき ‐ 』 のライトアップでした

エスカレーターで上ると真下からどどーん!と観られます。

待ち時間は10分ってことで展望台に上ろうかと思いましたが

やっぱり最初はダンナさんと上りたいなって思って今回はパス

ソラマチを少しブラブラしました。 たくさんのお店が入っています。 

今度またゆっくり観たいなって思います。

キル・フェボンのタルトをお土産に買いました

外に出たら今度は 『 雅 ‐ みやび ‐ 』 に。

雰囲気が変わりますね~

下に降りて川沿いから眺めています。

そしたらふっと照明が消えて ・・・

『粋』に変わりました。

普段はどちらかの色なので、今回は2色楽しめて

お得感たっぷりでした~

お家に帰ってダンナさんと一緒にタルトを食べました。

私は桃のタルト。ダンナさんはチョコレートのタルト。

スカイツリーのピックがかわいいです

タルトはあっさりとした甘さで桃の味がひきたってすごくおいしかったです

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。