幸せなあくび

君がいるから人生が予定より楽しくなった

お誕生日おめでとう!

2012-10-14 08:42:21 | 記念日

おはようございます

1週間がようやく終わって、今日は夫婦でお休みです

 

10月5日。 

ダンナさんの39歳のお誕生日でした~

 から揚げ
 海老のぺペロン風
 タコのカルパッチョ
 コーンスープ
 ダンナさんのお土産 博多の明太子

帰ってきたダンナさんを喜ばせようと、壁にちょっと飾り付け

100均で材料を買って作りました。

逆光でうまく撮れなかったけど、窓際にも。

お誕生日はいつもダンナさんの大好物のから揚げです

いつも自分で納得のできるから揚げが作れなくて ・・・ 

でも今回はサクッとジューシーな理想的なから揚げが作れました~ 嬉しい

海老としめじをガーリックで炒めて、イタリアンソルトで味付け。

タコのカルパッチョ。 

ケーキも買ってきました。

 

 毎日お互い仕事で一緒にいられる時間が少ないけれど、何気ないことが

幸せに感じられる夫婦でいたいなと思っています。

ダンナさん、お誕生日おめでとう 今年も一緒にお祝いできてよかった

これからもずっと一緒にお誕生日をお祝いしようね

 


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
2度目? (うさこ)
2012-10-15 11:31:40
なんこさん こんにちは♪
多分2度目?ましてかしら?

ご主人のお誕生日を手作りでお祝い~♡
なんてかわいらしい~♪ とてもほっこりしました。
元気になってよかったです^^ ちょっと心配していました
生きていれば いろいろあります。
やる気がない時は逆らわず「そんな日もあるよね~」って
私は思うようにしています^^v

また なんこさんのポタリングやカフェめぐりの様子
楽しみにしてますネっっ!
返信する
うさこさんへ。 (なんこ)
2012-10-19 01:56:16
はい。2度目ましてです!!

コメントありがとうございますー。
毎年たいしたことはできないのですが
自分も楽しみながらやっています。
名前をカッターで切るのが大変でしたw
でもそれもまたよき思い出。

今は自分の気持ちに向き合って
ゆっくり歩きだせたらと思っています。
優しい言葉をかけてくださって本当に
ありがとうございます。

のんびりペースですがブログは続けていきますので
また遊びにいらしてくださいね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。